Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カップヌードルみそ

年末調整の提出のため、本日は朝から自転車で外出。
今までは事務所で便乗しての提出が可能だったのに、このためだけに外出する必要があるのは在宅勤務のデメリットですなぁ~。

f:id:gonta_house:20211129084208j:plain

とはいえ、年に一回のことなので、これはこれで我慢ってことで、カップヌードルみそで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211129084213j:plain

カップの中は、かやくとしてコーンがチラホラ見える感じですが、みその粉末スープの自己主張が激しすぎてそちらに目が行きがちに…。

f:id:gonta_house:20211129084218j:plain

新しくなったフタ止め2ヶ所を使用して、3分間待機。

f:id:gonta_house:20211129084222j:plain

ちょっと放置後、気が付いたら片側がハズれてました。

f:id:gonta_house:20211129084227j:plain

その後、パッカーンと…シールで止めるのは偉大だったのが判明です。

f:id:gonta_house:20211129084232j:plain

味の方は、普通にみそ味のカップヌードル
味自体は可もなく不可もなしな感じではありますが、この寒い時期に食べる味噌の味というのは格別なので、季節感による後押しにより、非常においしく食べることが出来ました。

寒い中で食べる熱々な食べ物は、心も体も満足するのが良いですな♪