Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーフードヌードル

今日も今日とてリビングPCで遊ぼうと思いソファへ座ろうと思ったら、ガラステーブルに足の親指が激突!

ほっときゃ痛みも引くだろうと思っていたら、いつまでたってもジンジンしているのでおかしいな?と思ったら、足の親指の爪が割れてた…。
そりゃあ痛みも引かないよなぁ~と察し、ぬるま湯に10分ほど足を浸からせ、爪を柔らかくしたあと爪切りで処理。
そのおかげで座っている分には問題なくはなりましたが、歩く際に体重がかかると若干の痛みが…。

f:id:gonta_house:20211128175845j:plain

数日は事務所出社が無いことを祈りつつ、今夜はシーフードヌードルで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211128175849j:plain

カップの中は、かにかまゴロゴロでイイネ!

f:id:gonta_house:20211128175854j:plain

プラスチック削減でフタ止めシールが廃止になったはずなのに、なぜかシール仕様…。
容器のデザインは50周年記念パッケージなので、物自体が古いわけではないので謎すぎる。

f:id:gonta_house:20211128175858j:plain

味の方は、いつものシーフード。
前回のカップヌードルでスープの味付けが薄く感じていたので、今回はお湯を少なめに作ったのですが、それでも若干薄く感じるレベル…。
自民党不況は本当に害悪でしか無いですな。

限定品になれば少しはコストをかけられそうなので、またミルクシーフードが食べたいなと思ったそんな夜でした。