Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カップヌードル連戦開始

昨日のチリトマトヌードルで気を良くしてしまったので…。

f:id:gonta_house:20211127185343j:plain

調子に乗ってヨドバシの通販で、いま買えるカップヌードルをピックアップ!

f:id:gonta_house:20211127185348j:plain

そんな初日である本日は、まずは基本中の基本である無印カップヌードルを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211127185352j:plain

カップの中は、海老のゴロゴロ感がたまらない絵面♪

f:id:gonta_house:20211127185357j:plain

ちなみにフタを押さえるシールが無くなったので、フタ止めが2ヶ所になって耳のような表現がされております。

f:id:gonta_house:20211127185402j:plain

これが意外としっかりフタを押さえられている模様。

f:id:gonta_house:20211127185406j:plain

まぁ、しばらくするとフタ止めとフタ止めの間で口が開いてしまいましたが…。

f:id:gonta_house:20211127185412j:plain

こんな微々たるところでプラスチック削減なんてしても雀の涙なわけで、実際は中国人を絶滅させる方が一番効果的なんですがね。
ホント…進次郎クンは無能ですわ。

f:id:gonta_house:20211127185417j:plain

ってなことを考えながら、出来上がった麺をズズズーっと…。
いつもと変わらずの醤油味…ですが、若干ながら味が薄くなった気がします。
リニューアルと称して不味くするのは愚の骨頂ですが、自民党不況でますますコストをかけられなくなったから、企業も薄められるところはドンドン薄めていっているんでしょうな。
それとは真逆に、日本の政治家は税金を湯水のようにジャブジャブと使い、そんなことをすれば足りなくなるので更なる増税へと踏み切るという、やりたい放題し放題…。

マジで日本の政治家は一度全員死んだ方がいいと思います。