Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海鮮ナポリタン @ パンチョ

久しぶりの秋葉原

f:id:gonta_house:20211122134321j:plain

ってことで、目指すはパンチョであります。

しかし、パンチョ前に着いたのは10時40分でして、店は11時開店…。
いつもなら、岡むら屋で食事してからパンチョをテイクアウトしていたので、時間的に丁度良かったのですが、岡むら屋は閉店してしまったためそのルーティンが崩れてしまった感じです。

f:id:gonta_house:20211122134325j:plain

なので、かわいいナポリたんを眺めながら20分待ちぼうけ…。
そういえば平日の日中って、メイド喫茶の立ちんぼがいないことに気付いた。

f:id:gonta_house:20211122134330j:plain

ちなみに今回は、海鮮ナポリタンの大盛り500gに挑戦です。

f:id:gonta_house:20211122134335j:plain

ってなわけで帰りの自宅到着5分ぐらい前で雨に降られてしまいましたが、なんとか無事帰宅…下剤で肛門が強襲阻止臨界点まで来てしまったので、大解放してからパンチョしたいと思います。

f:id:gonta_house:20211122134340j:plain

紙パッケージが好きだったのですが、テイクアウト系でよくあるプラパッケージになってしまいましたな。

f:id:gonta_house:20211122134344j:plain

見た目は普通のナポリタンですが、海鮮なのでシーフードが多少入っている感じ。

f:id:gonta_house:20211122134349j:plain

そこへ粉チーズをドーン!

f:id:gonta_house:20211122134354j:plain

食べたかっただけあって、もうねメッチャおいしいの♪
この炒められたケチャップの香ばしい味わい、食欲が掻き立てられますよねぇ~。

f:id:gonta_house:20211122134359j:plain

シーフード要素のイカとエビを摘まみつつ、昭和風ナポリタンを満喫です。

f:id:gonta_house:20211122134405j:plain

下剤で出るものが出切きっていたからか、大盛りが物足りない気分…。
とはいえ、一年前から体重5kg増加と人間ドックで判明したので、腹八分目で抑えましょ。

う~ん、体重減量を考えるとなると、出前館とかは少し控えた方がいいのかな?