Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久々のミスド

本日は誕生日!

f:id:gonta_house:20211122180639j:plain

なので、誕生日ケーキでも買おうかと思ったのですが、いつもケーキではおもしろくないので、今回はミスドにしてみました。

f:id:gonta_house:20211122180643j:plain

本当は甘々なクリスピー・クリーム・ドーナツにしようかと考えてはいたけれど、店が混んでいたのと体重が1年で5kg増加したこともあってミスドに妥協した次第です。

f:id:gonta_house:20211122180647j:plain

でもって今回、購入したドーナツは8個。
その時、店頭にあったポンデリングを除くドーナツを全チョイスした結果であります。
うちわけは、以下のとおり。

 ・チョコファッション
 ・フレンチクルーラー
 ・エンゼルクリーム
 ・ダブルチョコレート
 ・エンゼルフレンチ
 ・オールドファッションシナモン
 ・チョコリング
 ・シュガーレイズド

f:id:gonta_house:20211122180652j:plain

まずは基本のチョコファッションから…あいかわらず、ちょこっとチョコ味の固いドーナツですな。

f:id:gonta_house:20211122180659j:plain

2つ目は口直しのフレンチクルーラー…ふわっと柔らかい甘々なドーナツでして、好き。

f:id:gonta_house:20211122180704j:plain

3つ目はエンゼルクリーム…中にクリームが入った揚げパン、大好き。

f:id:gonta_house:20211122180709j:plain

4つ目は口中の甘さを消そうとダブルチョコレート…ダークな香ばしさのある普通なドーナツ。

f:id:gonta_house:20211122180715j:plain

5つ目はお楽しみのエンゼルフレンチ…甘くてフワフワでクリームなドーナツ、超好き。

f:id:gonta_house:20211122180726j:plain

6つ目は変わり種なオールドファッションシナモン…オールドファッション系は固くて苦手だけど、シナモンの豪華な風味で相殺ってな感じ。

f:id:gonta_house:20211122180732j:plain

7つ目は柔らか食感で口の中を癒そうとチョコリング…チョコでコーティングされたふわふわドーナツ。

f:id:gonta_house:20211122180740j:plain

〆はやっぱりシュガーレイズド…元祖揚げパン、わりと好き。

うん…久しぶりのミスドってことで調子に乗ってみましたが、8個一気食いはさすがにお腹にツライですな…太る。