Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコナッツ味ごろっとグラノーラ

Windows 10の21H2、11月の第2週に来るかな?と思っていたけれど、結局いまだに音沙汰無し。
まぁ、月次アップデートには、ぶつけたくなかったのかな?

f:id:gonta_house:20211114210221j:plain

そんな感じなので、来週あたりには来そうな確率が高そうなので身構えつつ、チョコナッツ味のごろっとグラノーラで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211114210226j:plain

これは日清のチョコシリアル&3種のナッツな食べ物というかお菓子でして、シリアルに加え、アーモンド、カシューナッツ、くるみの定番ナッツ3種で構成されております。

f:id:gonta_house:20211114210231j:plain

ナッツをアピールはしているのですが、実際はパッケージのようにごろっとナッツは入っておらず、ほとんどがチョコがけシリアルといった感じ。
また、推奨の食べ方として、牛乳、ヨーグルト、豆乳のいずれかをかけるよう指示はされていますが、私はお菓子感覚でそのままザクザクと頂きました。
でもね、これがまたチョココーティングされたパフみたいな感じで、意外といけるんですわ。
何かをぶっかけて味を薄めて食べるよりは、ちょこっと入ってるナッツがアクセントとなっている軽いチョコ菓子みたいで、夢中になって食べられます。
内容量も400gとあり、食べ応え満点なのも良いですな!

これ…結構いいかも♪