Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

また同じの五目ヤキソバ

今日も朝から中華三昧!

f:id:gonta_house:20211114105927j:plain

ってことで本日は、中華レストラン胡弓の以前にも食べた五目ヤキソバで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211114105931j:plain

ソース焼そばも好きですが、この中華系ヤキソバのトロトロな餡かけもたまらないですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20211114105935j:plain

まぁ、ヤキソバとは名ばかりで、麺は茹でてあるだけなため香ばしさは無かったり…。
あと、餡の味が少々薄めなのが気になるところ…人間ドックが近いからこれはこれで体に良いのだからドッチもドッチといったところ?
それでも中華調味料のおかげか、また食べたいと思ってしまう恐怖を感じる味わいであります。

香ばしさが物足りなくも感じてしまったので、次は海鮮あんかけヤキソバあたりに挑戦してみたいと思った次第です。