Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チャーハン気分!

朝から無性にチャーハンが食べたい気分…。

f:id:gonta_house:20211113123104j:plain

そうなってしまうと、もういてもたってもいられなくなるわけで、中華レストラン胡弓というお店で出前館お届け!
ってなわけで今回は、本日用のチャーハンと明日用の五目ヤキソバをチョイスです。

f:id:gonta_house:20211113123110j:plain

純粋なチャーハンが食べたかったので、混ざりものの無いごく普通なタイプ。

f:id:gonta_house:20211113123115j:plain

てっぺんにエビがちょんと乗っているのが良い感じですね。

f:id:gonta_house:20211113123123j:plain

味の方は希望どおり、よくあるチャーハン。
中華料理屋のチャーハンというよりかは、家庭で作るチャーハンに似ているという味なので、これはこれで希望以上の代物であります。
家庭のチャーハンって、ちょっとシットリしていて中華調味料も薄味なのが良いんですよね!

f:id:gonta_house:20211113123127j:plain

ちなみにこのチャーハンには、中華な玉子スープが付属しております。

f:id:gonta_house:20211113123132j:plain

ちょっとシットリしているチャーハンとはいえ、さすがに食べ続けていると口の中も水分を持っていかれてパサついてくるので、このとろみのある中華な玉子スープで口中を潤わせながら食べられるのがとても良い感じ♪

f:id:gonta_house:20211113123139j:plain

そんなチャーハンを半分食べたら、ほりにしで味をさらに自分好みへとブーストし、たった一つのエビを食べてご満悦で御座います。