Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコあ~んぱん

寝る前、妙に口寂しく…。

f:id:gonta_house:20211112233036j:plain

人間ドックが近いですし、夜の間食はあまりよろしくは無いのですが、花金なんだしいいじゃーん!ってことで、ブルボンのチョコあ~んぱんを摘まんでしまうことにします。

f:id:gonta_house:20211112233040j:plain

これは、なんちゃってパン生地の内側に、たっぷりとチョコが入ったお菓子。
商品名では「チョコあ~んぱん」となってはいるのですが、これは「あんぱん」ではなく「チョコぱん」では?と思ってしまう次第。
形状がチョココロネ型であれば、すごくスッキリするのですが、たぶん再現が難しいからあんぱん形状にしたんでしょうね。

そんな感じで、チョコあ~んぱん自体はおいしいのですが、違う意味でモヤモヤするといったお菓子でありました。