Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー&シーフード味カップヌードル

本格的に寒くなる前に髪を切っておこうと思い、本日は散髪へ行って参りました!

f:id:gonta_house:20211107190847j:plain

着替えるのが面倒だなぁ~とダメ人間的思考をしつつも何とか任務を遂行、髪を切ったことで頭が寒くなってしまったので、本日はカレー&シーフード味のカップヌードルで体だけではなく頭も温まる夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211107190852j:plain

これは発売50周年記念のスーパー合体シリーズの1つで、シーフードヌードルとカップヌードルカレーが組み合わさったもの。

f:id:gonta_house:20211107190856j:plain

かやくの方は、シーフードのカニカマとカレーのポテトの混成といった感じ。

f:id:gonta_house:20211107190900j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、これは旨味のある海鮮カレーみたいでうめぇ!
シーフードの旨味にスパイシーなカレーの辛味が絶妙にマッチしており、かなり高次元な味へと昇華しております。
レギュラーメニューにしても良いぐらいのおいしさなので、ミルクシーフードに続くシーフードカレーとして、限定シーフードヌードルに加えて欲しい味って感じでした。