Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オレンジ ジンジャー味メントス

朝から近所の空をヘリが飛び回って五月蠅いのなんの…。
休日は大規模修繕工事が無いので静かになるかなと期待していただけに、このヘリの騒音には本当にイラついてきます。

f:id:gonta_house:20211107160808j:plain

どーせくだらない理由で飛ばしているんだろうなぁ~とうんざりしつつ、オレンジ ジンジャー味のメントスでオヤツタイムにしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211107160812j:plain

これは、よくある甘酸っぱいただのオレンジ味かと思いきや、ジンジャー効果による刺激で爽やかさが加えられているという贅沢な味わい。
なんというか、ファンタみたいな風味を連想する感じに仕上がっております。
なかなかにおもしろい味のオレンジさに、ついつい夢中になって食べていたらいつのまにかに完食ですわ。

メントス、意外と侮りがたし…。