Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ丼

巣篭り需要でいまだにガンプラが売れて品薄状態だそうで、私としては欲しい機体のキットはあらかた手に入れてしまった今となっては情報を仕入れていなかったので、まったく知らなかったところ。
私的には、欲しかったらヨド通販で注文すれば、遅くとも翌日には届いて手に入る物というイメージだったもので…。

さらに人気機体のキットはテンバイヤーに食い荒らされているらしく、何だかなぁ~という気分でいっぱいです。
昭和のガンプラブームを経験している自分からすると、欲しいキットが手に入らない時のアノ気持ちはよくわかるので、なんとかして欲しいところでもあったりします。

f:id:gonta_house:20211108082536j:plain

そんな感じで我が家の山積みになっている積みプラを眺めつつ、朝風呂の後のまぐろ丼で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211108082542j:plain

やっぱ、まぐろは赤身に限りますよねぇ~!

f:id:gonta_house:20211108082546j:plain

筋の入っていない真っ赤な身を見るだけで、ヨダレが出てくる始末…。
これさえあれば、なにもいらない!

まぐろ最高♪