Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

燻製チーズ風味クラフトポテチ

Microsoft Edgeの挙動に変化が…。

PAGE UP/DOWNおよびHOME/ENDの動きが改悪されたのか、思い通りに動いてくれない感じ。
ページの最後に持っていこうとENDキーを押しても何も動かなかったり、マウスでスクロールさせてからのPAGE UP/DOWNによるページ送りも何やら怪しい動き…。
ページの現在位置がうまく取れていないのか、それとも他のフォーカス処理に引きずられてページ送り関連が動作しなくなった可能性も考えられそう。
ページ上にキャレットが表示されるようになったのが、一番の原因なのかな?

f:id:gonta_house:20211102120947j:plain

ってなわけで、あいかわらずMicrosoftの仕事は雑だなぁ~とウンザリしつつ、本日は燻製チーズ風味のクラフトポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211102120952j:plain

こいつはスゲエ!本当に燻製チーズのような香りと味がビンビンしてきやがる!
チーズ味のポテチというと変な臭みと微妙な味わいのイメージなので、私の中では唯一ピザポテトだけが認められた味なのですが、これを食べるとチーズ味系のポテチは皆この味にして欲しい気分です。

まぁ、手が込むと、お値段もお高くなってしまうのが難点ではありますが…。