Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

The 麹塩味ポテチ

朝から、左側頭部に突き刺さるような頭痛が…。
まぁ、原因はわかっているんですけどね…昨夜の耳掃除でってね。

左耳が妙にむず痒かったので、ちょっと念入りに綿棒で調子づいてコリコリやっていたら、手元が狂ってゴリッちゃいまして…。

f:id:gonta_house:20211028115954j:plain

そんな感じで仕事中、突き刺さる痛みが不定期にやってくることに頭を悩ませながら、本日はThe 麹塩味のポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211028115958j:plain

塩味だからと油断していたら、これがなんとも微妙な味わい…。
たぶん、麹成分が不快なんでしょうね…コレ。
麹による風味なのか、ポテチの味わいがボケボケになっちゃっています。

う~ん、のり塩は純粋なのり塩味だったんだから、塩も純粋なうすしお味で発売して欲しかったなぁ~。