Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

The のり塩味ポテチ

今日は朝から事務所出社。

緊急事態宣言が解除され、ワクチン接種も進み、だんだんと中国ウイルスの緊張感が薄れてきたからか、通勤電車に人が増えた印象…。
どうしても事務所で作業が必要な日だけの出勤ですら私は嫌なのに、みんなテレワークはどうした?って感じでもあります。
在宅作業ってスゴイ快適なのに、以前は少なかった人が増えてくると、他の人はテレワークって苦手だったのかなぁ~?

f:id:gonta_house:20211027195719j:plain

やはり家族がいると仕事がしづらいのかも?それなら独身最強じゃん!と思いつつ、今夜はThe のり塩味のポテチで優雅な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211027195724j:plain

これは昔ながらのクラシカルな幌馬車デザインが施されたパッケージが特徴のポテチですが、中身はいつもの「のり塩」だったり…。
まぁ、隠し味の唐辛子がピリリと効いた味付けは、私好みで大好きなんですけどね。
とはいえ、いつもの味には変わりなかったりします。

それにしても、発売が開始されてからもう60年ですか…生まれた時から存在しているポテチなので、あまり気にしたことなかったですね…。