Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー味ポテトデラックス

入院して食を細くされ、強制ダイエットとなっていた友人ですが、退院後のちょっとしたドカ食いで元の体重に戻りつつあることに驚愕しておりました。

私は、体重なんて観測しなければ変化は無い派なので、体重計は持っていないのですが、最近スマホを導入したことで連携機能が使えるのであれば面白いかも?と思い、調べてはみたものの…。

一番安い機種で1万円弱かぁ~。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004331533/

うん…年に一回の人間ドックでイイネ!

f:id:gonta_house:20211022120414j:plain

そんな感じで、あいかわらず我が家の使い道の無いiPhoneはずっと電源オフのまんまが継続ってことで、ブラックペッパー味のポテトデラックスで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211022120419j:plain

味の方は、よくあるブラックペッパー味のポテチ。
胡椒の風味が程よく効いており、ピリッとした刺激が食欲をそそります。

f:id:gonta_house:20211022120428j:plain

でもって、このポテトデラックスの特徴はというと、やはりこの厚さ。

f:id:gonta_house:20211022120432j:plain

手切り以上に分厚い形状は、クッキーのようなゴリゴリした歯触りが楽しめるのが新鮮でいいんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20211022120438j:plain

ただ、内容量が非常に少ないのが難点でありますが…。

これはそんな、ちょっとコスパの悪いポテチでありました。