Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

でん六ミックスナッツ

本日は事務所出社。

何気に一週間に一度の事務所出社って、運動不足解消にもなって健康に良いかも?とか思ってみたり。
最近、ちょっとお腹周りがヤバイかな…と感じる今日この頃でありますので…。

ただ、この御時世ですと、未だに外に出ると中国ウイルスが怖いんですけどねぇ~。

f:id:gonta_house:20211021213341j:plain

そんな感じで、中国ウイルス感染の恐怖と運動不足解消を天秤にかけつつ、今夜はでん六ミックスナッツで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211021213347j:plain

これは5種類のナッツが入ったパックになっておりまして…。

f:id:gonta_house:20211021213357j:plain

スモーク風味なアーモンド、自然の甘さのカシューナッツ、渋みが少ないクルミ、サクッと塩味なポリッピー、カリッと香ばしいバタピーで構成されています。

f:id:gonta_house:20211021213402j:plain

それらが、ミニテトラパックで個包装されているといった感じです。
開けるのメンドクサ…。

f:id:gonta_house:20211021213409j:plain

で、これを開封して一気に口の中に放り込むのですが、ポリッピーで全体の味付けが固定されてしまっており、スモーク風味のアーモンドを始め、ポリッピー以外の全てを台無しに…って味わいに陥っています。

なんていうか、ゴージャスなポリッピーってイメージ?

ってな有様なので、ポリッピー好きには大歓喜な味付けなのではありますが、ナッツを楽しみたかった人にとっては、少々ポカーンなミックスナッツで御座いました。