Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

生卵カレー

とうとうMacBook ProにまでノッチというM字ハゲが侵食。

それにしてもAppleのデザイナーは、本当にノッチが正解だと思っているんでしょうかね?
アメリカ人の美的センスは、ホンマよくわからん。
ちなみにタッチバーの方は、ようやく不評を受け入れたのか、ついに廃止された模様。
アレ…ガチでマジで使いづらかったですからねぇ…。
やはりキーは、物理じゃないと!

そんな感じで、いろいろと思うところを吐き出したところで、今日も今日とて生卵料理。

f:id:gonta_house:20211020120827j:plain

ってなわけで本日は、松屋オリジナルカレーと生卵を組み合わせた昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211020120832j:plain

まずは普通に、松屋オリジナルカレーを作成。

f:id:gonta_house:20211020120836j:plain

そして、そこへ生卵をパカーッ!

f:id:gonta_house:20211020120841j:plain

今回もマヨネーズとほりにし先生を投入です。

f:id:gonta_house:20211020120845j:plain

味的には、深みと広がりを増したカレーといった感じになりました。
さすがカレーの強み!生卵にもマヨにも、極めつけにはほりにし先生にも勝利!
カレーのスパイス風味が効いた後に残る、ほりにしの残尿感がたまりませんな♪

後味だけは、しっかりと「ほりにし」でありました。