Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

生卵 牛めし

生卵の魔力に憑りつかれてしまったので、本日は生卵を使える昼食を敢行。

f:id:gonta_house:20211019121616j:plain

やっぱ生卵と言ったら、松屋牛めしですよね!ってことで、早速レトルトパックを解凍開始!

f:id:gonta_house:20211019121622j:plain

まずは普通に牛めしを作成し、ほりにしを香りづけとして投入。

f:id:gonta_house:20211019121627j:plain

そして、そこへ生卵をパカーッ!

f:id:gonta_house:20211019121631j:plain

さらに、マヨネーズと青のりをぶっ込んだら、贅沢な残飯の完成です♪

f:id:gonta_house:20211019121636j:plain

見た目の三角コーナーさとは裏腹に、味の方は求めていたものだったので非常に満足感の高い牛めし
生卵のコク、マヨの旨味、青のりの香ばしさ…最後にそれらをまとめてくれるほりにしの強み。
おいしいねぇ~ほりにし牛めし

うん…ほりにしの味しかしないですわ…コレ。