Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レンジで簡単フライドポテト

ローソンストアの冷凍ハッシュドポテトがおいしかったので、冷凍フライドポテトはどうだろう?と気になったのでチャレンジ!

f:id:gonta_house:20211018190508j:plain

こちらは電子レンジで作れるタイプのようでして、袋のままレンジに放り込み、チン♪すれば完成するという非常にお手軽な商品。

f:id:gonta_house:20211018190514j:plain

まぁ、電子レンジで調理のため、仕上がりはベチョベチョになりますがね…。
ただ、普通に買ってきたフライドポテトを家に持ち帰って食べる時も、だいたいがこんな感じみたいになるので、これはこれでアリかも?

f:id:gonta_house:20211018190518j:plain

味的には、ポテトの味しか純粋に無し。
なので、そのままだとイモの味がダイレクトアタック!

f:id:gonta_house:20211018190522j:plain

それはそれでおいしいので、半分は素の状態で食べ、後半は「ほりにし」で〆ると良い感じになりました。

ほりにしの味しかしないフライドポテト…なんとも最高ですな♪