Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2ヶ月ぶりのフレッシュネス

本日も事務所出社で3連勤…。

f:id:gonta_house:20211013193913j:plain

とはいえ、早めに帰宅することが出来たので、帰りはフレッシュネスへ寄り道です。
期間限定メニューが2ヶ月ぶりに更新されたから、食べたくて食べたくてしょうがなかったのですが、ようやく機会が回ってきました!
ひきこもりにとっては、外出するタイミングが重要なのですよ。

f:id:gonta_house:20211013193918j:plain

ってなわけで今回は、期間限定であるマッシュルームチーズバーガーと、そのサブにはサルサバーガーをチョイス。

f:id:gonta_house:20211013193922j:plain

サルサの辛さで舌がマヒする前に、まずは期間限定なこの時期定番のマッシュルームチーズバーガーを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211013193927j:plain

通常のバーガーな構成に加え、醤油の風味が効いたポルチーニソースによる味わいが贅沢感ハンパ無し!
そこへさらに参戦してくる、ぷにぷにマッシュルームの食感も良いのですよぉ~。
チーズによる縁の下の力持ちな味わいもあり、非常にゴージャスなバーガーであります。
まぁ、値段もゴージャスなんですがね…。

f:id:gonta_house:20211013193931j:plain

でもって、〆にはサルサバーガーでピリッと仕上げ。

f:id:gonta_house:20211013193935j:plain

鋭い辛さのサルサソースが食べ応えを後押ししてくれ、シンプルな構成のバーガーであっても満足感はひとしおです。

うんうん、今回はどちらのバーガーも当りでしたな!