Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味じゃがビー

2日連続の事務所出社…もう動けませぬ…。
筋肉痛にはなってはいませんが、とにかく体中がだるい状態です。

f:id:gonta_house:20211012211913j:plain

何気に明日も出勤になってしまったので今夜は熱々の風呂に入って体をほぐしつつ、体力回復のため早々に寝てしまおうと、バターしょうゆ味のじゃがビーで軽い夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211012211918j:plain

こちらも、うすしお味同様に個包装のパックが5個入っております。

f:id:gonta_house:20211012211922j:plain

はてさて、バターしょうゆ味は普通かしょっぱいか?

f:id:gonta_house:20211012211926j:plain

ドキドキしながら食べてみたところ、うすしお味とは異なり、しょっぱさは普通でありました。
味付け自体も、じんわりとしみだしてくるバターのコクと醤油の香ばしさが効きまくっており…イイネ!

そんなおいしいじゃがビーですが、じゃがりこと比べてフレーバーが少ないのが残念なところ…。
期間限定品でもいいのでこのポテト生地で、もっといろんな種類の味を楽しみたいです。
で、調べてみると、地域限定でご当地じゃがビーなんてあるようで…。
https://www.calbee.co.jp/jagabee/area/

東京にもあるみたいですが、見たことないぞ…こんなの。