Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウルトラチーズ

連日の事務所出社で疲労困憊な時は、強烈にチーズが食べたい気分にッッッ!

そういった際は、とろけるチーズを買ってきて、温め溶かして食べるのがコスパは良いのですが、それでは少々旨味がないのが残念なところ…。

f:id:gonta_house:20211014115108j:plain

なので、やっぱりピザが食べたい欲求が膨らみ、ドミノ・ピザお届け!に帰結します。

f:id:gonta_house:20211014115113j:plain

ってなわけで今回は、たらふくチーズを食べたい時の定番であるウルトラチーズをチョイスです。
もちろんサイズは、700gのLサイズ。
これが一番、分量的にも価格的にも丁度良いんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20211014115118j:plain

ピザ生地にチーズが乗っているだけの代物ですが、ここへリッツパーティーのようにトッピングして楽しめるのが良いところでして、わたしは「ほりにし」をたっぷりトッピングであります。
ガーリックを始めとしたスパイシーな味わいのチーズは、純粋においしいのですよ!

f:id:gonta_house:20211014115123j:plain

極旨なチーズを味わいつつ、サイドメニューを摘まむ幸せ♪
今回はバターポテトフライとジューシーからあげのジャンクフードコンボ!
あぁ…しあわせすぎる…。