Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍ひとくちハッシュドポテト

パチンコの景品交換所も、ついにデジタル化の波が…。
https://livedoor.blogimg.jp/girokerogirokero/imgs/a/b/ab78fcc7.png

単なるデジタルサイネージなのか、それともVTuberのようにちゃんと動いてくれるのか?
理想は店舗内の売り子のおばちゃんそれぞれの前にiPhoneが設置され、きちんと上半身がトラッキングされているとおもしろいねぇ~。

f:id:gonta_house:20211003191853j:plain

実際のVTuberも中の人はおばちゃんだし、問題なくいけるでしょう!と思いながら、本日はローソンストアの冷凍食品なひとくちハッシュドポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211003191858j:plain

形状が平べったくないので、調理時間も少々眺めになっている感じ。

f:id:gonta_house:20211003191902j:plain

ただ、内容量は198gから150gに減っているんですけどね…。

f:id:gonta_house:20211003191906j:plain

ちなみに袋を開けた直後は、写真のとおり。

f:id:gonta_house:20211003191911j:plain

カリカリ感を楽しみたかったので、ちょっとだけ長くと20分間焼いてみました。

f:id:gonta_house:20211003191915j:plain

1つ1つが小粒なので、トースターでも焼きやすいのがいいですな。

f:id:gonta_house:20211003191921j:plain

味はカリカリと香ばしくて、とてもとても良い感じ。
平たいのとは形状が違うだけなので、調理のしやすさと食べやすさからこちらの方がリピートしやすいかな?
ただ、平たいのと比べて量が少ないのが難点ってとこかぁ~。

とはいえ、これだけの分量があれば満足感もあるので、合格点は取れております。