Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さしみしょうゆ with まぐろフレーク

何やら、河野太郎が「人が寝ててもロボットやAIに仕事をやってもらう」みたいなことを言い始めていますが、いち早く定型業務の代替が出来るのは政治家や役所の人間ですよね。
AIに仕事を任せ、ロボットに役所の仕事をさせる…これで無駄な人員も削減出来、税金の無駄遣いも減りますな!

f:id:gonta_house:20210926180504j:plain

さぁ~河野さん、とっとと政治家と役人のクビをガンガン切っていって下さいねぇ~と思いながら、まぐろフレークの缶詰にさしみしょうゆをぶっかけて夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210926180508j:plain

これは、まぐろフレークというかツナ缶ですな。

f:id:gonta_house:20210926180512j:plain

ツナに醤油は最高の組み合わせ…そこへ「さしみしょうゆ」特有の旨味ブーストで更なる次元へと昇華。

f:id:gonta_house:20210926180517j:plain

なので、炊き立てご飯との相性もBATSUGUN
ツナにはマヨネーズでしょ!という人もいるかと思いますが、さしみしょうゆと組み合わせた時には蛇足となるので、これが正解だったりします。

ご飯+ツナ+醤油=マジ最高!