Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラスト ピザライスボウル

昨日に引き続いてのピザライスボウル

f:id:gonta_house:20210926095311j:plain

いまのところは、これがラストのピザライスボウルとなります。

f:id:gonta_house:20210926095317j:plain

今回の炭火焼ビーフを食べることで、現在メニューに存在している食べたい物は制覇なんですよねぇ~。
え?高麗カルビはどうしたって?あんな朝鮮臭い物は無視ですよ無視!

f:id:gonta_house:20210926095321j:plain

というわけで、冷蔵庫に保存していたピザライスボウルがオーブンで温まったので、早速頂きます♪

f:id:gonta_house:20210926095325j:plain

ピザ版と同様、香ばしい肉の旨味がギンギンに効いているビーフ
だもんで、ご飯との相性も最強なのは当然でして、最高の食事と相成ります。
またピザ風味の塩気の後押しも効いており、とにかくご飯がススムことススムこと…。
オカズの味付けが濃いめなので、もうちょっとライスが多いと良かったのにと思えるご飯好きの私でありました。

そんな感じで満足のいく味で〆られたので、これでもうピザライスボウルはしばらく食べることは無いかなぁ~といった感じです。