Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

三重 伊勢海老だし仕立てカップみそラーメン

IIJmioが秋のキャンペーンで安かったので、とうとう年貢の納め時ってことでMVNO契約!
最初はSIMだけ購入してZenPadでファブレットしようと思っていたけれど、さすがにAndroid 6のセキュリティでは怖いので、端末とセットで購入してみました。
さすがにいつまでも2ファクタ認証を、会社の業務用iPhoneでやり続けるのはアレですしね。

で、端末の方はと言いますと、もちろん情弱フォンで有名なiPhone SE2。
ちなみに、手帳型ケースが余っていたからという理由なのは秘密。
だってねぇ~iPhone SE3が出たとしても、今となっては同型になる確率が少ないしねぇ~。
iPhone SE3は、予想ではiPhone 12 miniあたりの余ったパーツで作られるだろうし、5Gなんて搭載されてもバッテリーを食うだけだし…。

f:id:gonta_house:20210919173439j:plain

そんなわけで今から到着を楽しみにしつつ、三重 伊勢海老だし仕立てのカップみそラーメンで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210919173443j:plain

麺の方は、いつものサッポロ一番な普通麺。

f:id:gonta_house:20210919173447j:plain

添付の小袋も、かやくと粉末スープないつもの2袋構成。

f:id:gonta_house:20210919173452j:plain

そのため、味はいつもの安心安全なみそ風味。
若干、海老だしが効いているようですが、みその味と香りに負けてしまっています。
まぁ、おいしいことには変わりないので、問題ないんですけどね!

というわけでこれは、普通においしいみそ味のカップ麺でありました。