Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダイナマイトガーリック味ぷんぷんカラムーチョ

シャープが新型マスクって…まだ造ってたんだ…。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1349448.html

これは新型不織布マスクで、その名も「シャープクリスタルマスク」ってことで6角形をベースとした立体構造となったマスクのようでして、この構造により呼吸がしやすい模様。
もはや、今となってはマスクは市場に溢れているため普通に買える物であり、鳴り物入りで参入したメーカーはマスクを作ると赤字になるとの話も出ている中、シャープのマスクは採算が取れているからこういうことも出来るんですかねぇ~?
また、これはプレミアムタイプとしてのラインナップらしく、明らかに富裕層向けの商品なため、下級国民の私には関係のない代物でもあったり…。

f:id:gonta_house:20210915121030j:plain

こんなことで貧富の差を感じつつ、本日はダイナマイトガーリック味のぷんぷんカラムーチョで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210915121035j:plain

「ダイナマイトガーリック」ってことで期待をしていたのですが、う~ん…普通のにんにく風味なカラムーチョといった感じには、いささかガッカリ…。

f:id:gonta_house:20210915121039j:plain

ローストガーリックで激旨辛化との煽り文句も、どこ吹く風ですわ。

f:id:gonta_house:20210915121043j:plain

そうなったらアレですよ…ほりにし先生に助けてもらうのであります。

f:id:gonta_house:20210915121048j:plain

これをかければ、何だってスパイシーにッッッ!

f:id:gonta_house:20210915121053j:plain

あぁ…うん、わかっていましたよ…それをしたら、ほりにしの味になっちゃうってさ…。