Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅とうがらし味キレキレ!すっぱムーチョ

国民年金が足りなくなってきたからって、その分を厚生年金の財源を振り分けて補填しようなんて言い出し始めて、マジで厚生労働省の人間は全員死ねばいいのにと思いました。
度重なる不祥事や運用失敗の責任は取っていないし、それどころか今の地位にふてぶてしく居残っている始末…。

あのさぁ~サラリーマン馬鹿にしてんのか!?公務員の年金やボーナスをカットして対応しろや!

f:id:gonta_house:20210916121257j:plain

ホント、公務員って無能で無責任でクソですよね!っと本日もキレ散らかしたところで、梅とうがらし味のキレキレ!すっぱムーチョで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210916121301j:plain

「梅とうがらし」ということですが、とうがらしの辛味はさほど無い感じ。
しかし、そのさほどな辛味が梅の酸味をキリっと引き立るアクセントとなっており、なるほどこれが「キレキレ!」なのかと納得!
こういう梅味も悪くないなと思ったので、是非ともまた限定として出して欲しいかもといったポテチでありました。