Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

徳用カルパス

東京オリパラですが、どうやら試算したら約2兆3713億円の赤字だそうで…赤字どころか兆大赤字じゃあないですか!
こんなくだらないイベントのために、どんだけ金をドブに捨てたんだか…。

本当に、アッベシネ!スッガシネ!アソーシネ!自民党員は全員死ね!としか言いようのない状態。

赤字分は全て関係者で補填し、国民の税金を使わないで頂きたいところですわ。

f:id:gonta_house:20210914120419j:plain

仲間内の楽しみのための尻拭いに増税とか…まっぴら御免だ!と思いつつ、本日はなとりの徳用カルパスで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210914120423j:plain

これはミニサイズで一口で食べられるカルパス。
食感もよくある感じで悪くは無いのですが、味にコクが無いのが残念なところ…。
ただ、酒飲みの麻痺した舌のオツマミには物足りないとは思いますが、冷水片手に食べる分には、まあそれなりには…ってな具合なので、これはこれで徳用な分量を食べ切るのなら丁度良い味付けではないかなと思った次第です。

ってな感じで、あっという間の完食で御座いました。