Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウタマロ リキッド

怠惰に5日間ほど汗をかきつつ同じTシャツをズーっと着続けていたら、なんか首回りがヤバイ感じに黄ばんでいることに気付きました。

f:id:gonta_house:20210816184646j:plain

コレ…普通に洗濯しても汚れは落ちないだろうなぁ~と思い、今回はウタマロ リキッドで対策することに…。

f:id:gonta_house:20210816184652j:plain

何気にTシャツの首回りだけではなく、改めてみると黄ばみだけではなく全体的に汚れが酷い状態でありますなぁ~。

f:id:gonta_house:20210816184657j:plain

洗濯機を回す前にガンコな汚れを、まずはガッツリと揉み洗いしてやろうじゃないの!

f:id:gonta_house:20210816184702j:plain

というわけで、目立つ場所にリキッドを垂らしつつ、モミモミモミと…。
そして、ウタマロが浸透していく待ち時間を利用して、洗濯機の準備を進めていきます。

f:id:gonta_house:20210816184708j:plain

で、普段通りに洗濯をして干した結果がコレ!
あ、脇の部分…。