Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しおとごま油風味 堅あげポテト

ポンポさんをフィルムへの焼き付けを施し、それを上映するクラファンが…。
https://www.makuake.com/project/pompo-the-cinephile/

とはいえ、この手のフィルム上映は、正直何が違うのかよく分らなかいんですよねぇ~。
最近の上映システムじゃあ、どうしても昭和の頃のような味のある映像は作れないわけで…。
映像にこだわっているのであれば、何かしらの準備はするんでしょうけどね。
違いのわからない人には無意味っていう…だばだー。

っていうかコレ、電通大そばにある東京現像所の調布第二試写室でやるんか!
ここは関係者しか入れない場所だから、これはこれでおもしろそうだなぁ~。

f:id:gonta_house:20210730232506j:plain

まぁ、この中国ウイルス大蔓延な御時世に、人の集まるところへは出来るだけ行きたくないので、今回はパスしようってことで本日はしおとごま油風味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210730232511j:plain

前回に続いてのごま油味のポテチ。
こちらは「かどや」による定番な純正ごま油を使用しているようなので、特徴がないのが特徴の味わい。
尖った味が無い分、日常な味わいで落ち着いて楽しめるのがこれはこれで良いですな。
堅あげポテトによる噛みしめてからのじんわり染み入る味わいに、舌鼓を打ちまくりで御座います。

もうね、ごま油な味なら、何でも受け入れる状態!