Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペペロンチーノソルト味じゃがいも心地

例年であれば平日は出勤時にエアコンをオフし、帰宅後にオンしていたわけですが、テレワークで常に在宅するとなるとエアコンは24時間稼働状態に…。
そうなると空気はドンドン乾燥し、寝起きは体温が下がるせいか寒気がしてきたり…体調管理は今まで以上に注意が必要そうですな。

f:id:gonta_house:20210726122334j:plain

ってなわけで、中国ウイルスの御時世に夏カゼなんてひいたらたまったもんじゃないので、ペペロンチーノソルト味のじゃがいも心地で元気の出そうな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210726122340j:plain

早速一枚食べてみると、シンプルなペペロンチーノ感って雰囲気で少々地味な味わい。

f:id:gonta_house:20210726122346j:plain

ペペロンチーノなので「煎りガーリック&唐辛子」といった香辛料が使用されており、確かにガーリックと唐辛子の刺激は感じられるのだけれど、普通にガーリック唐辛子味のポテチといった印象であります。

f:id:gonta_house:20210726122352j:plain

いろいろと書かれてはいますが、ペペロンチーノよりかは良くあるポテチのフレーバーというのが先行した一品でした。