Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日本一な暑中見舞い

最近は出社する時ぐらいしかマンションのエントランスから出ないですし、さらに部屋の玄関からはゴミ捨てへ行く時ぐらいしか出ない状況。

我が家は基本的にスナック菓子+インスタント麺+冷凍食品な生活のため、きちんと袋を畳んでしまえばほぼほぼゴミが積もらない状態なので、ゴミ捨てになんて2週間に一度行けばいい方なのです。
そんなわけなので、部屋から出ないと確認が出来ないポストなんて、いつもポスティングチラシでゴミ箱状態だったりします。

f:id:gonta_house:20210725094636j:plain

で、朝方久しぶりにゴミ捨てへ行ったわけですが、ポストの中身を整理していたら、日本一ソフトウェアさんから暑中見舞いが届いていました!
夏の時期は日本一ソフトウェアさんの暑中見舞い、正月の時期はゆずソフトさんの年賀状が密かな楽しみだったりします。

f:id:gonta_house:20210725094641j:plain

まぁ、非常に申し訳ないのですが、日本一ソフトウェアさんのゲームは、マール王国シリーズが終わってからは手を付けていないんですけどね…。

f:id:gonta_house:20210725094646j:plain

ここ数年のポストカードを眺めていても、昔は良かった…って懐古主義な感想しか出てこない私でありました。