Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あと4枚たりない…

現在進行形で500円玉の貯金をしているわけですが…。

f:id:gonta_house:20210710145608j:plain

それに使用しているのが、艦隊これくしょん妖精さん付きドラム缶型貯金箱。

f:id:gonta_house:20210710145614j:plain

先日、硬貨が入りづらくなったので開封してみたら、10万円まで4枚たりない状態…。
ちなみに私は、1000円札を使用してのSuicaの500円チャージで500円玉を錬金しているのですが、今はSuicaが限度額状態なので、次の次の事務所出社日にはコンプリートしそうかな?
とりあえず、新硬貨の発行開始までに間に合いそうではあります。

さて、この後は新硬貨の貯金をするかが悩みどころですが、そもそも貯金箱の調達からしないとならないわけで…良い感じの萌え貯金箱も見当たらないんですよね。

ちんぽに手を出すか…。
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/602093550

萌え路線を諦めるかだなぁ~。
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/508158583

どうしたものか…。