Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かつ丼屋のぶお ロースかつ丼

とんかつが食いたい気分Maxハート!

f:id:gonta_house:20210710122113j:plain

ちょうどクーポンもあったので本日は、かつ丼屋のぶおというお店で出前館してみました。

f:id:gonta_house:20210710122119j:plain

そんな今回はロースかつ丼と、明日用にと鶏のササミかつ丼をチョイス。

f:id:gonta_house:20210710122124j:plain

今日の目的はとんかつなので、早速あつあつな内にロースかつ丼を頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210710122130j:plain

1切れ1切れは小振りですが、普通に肉厚でうまかったですわ。
むしろ、このぐらいのサイズなら、1口で食べられるので丁度良いのかも?
ただ、味の方ですが、もうちょっとタレに醤油の風味が欲しかったかなぁ~と…。
この時期は汗をかくことで体が塩分を欲しがるため、少々塩辛い方がおいしく感じるんですよね。
まぁ、その辺は…それぐらい自分で調整しろってことなのかな…。

料理は味の引き算は難解だけれど、味の足し算は簡単ですからね。