Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

そのまんまコーラ フーセンガム

クソったれな安倍野郎が「反日的な人たちがオリンピック開催に反対」と暴言をかましたそうで…。
オリンピックを快く思わない人間は反日ですか…ハハッ(笑)

てめぇが春節ウェルカムしたせいで中国ウイルスが日本中に広まったり、「責任!責任!」と連呼していたにも関わらず、いざとなったら全ての政治責任から逃げ出し、挙句の果てには「責任を取ればいいというものではない」と吐き出した無責任野郎。

マジで死ねよ安倍!

自民党こそが反日で反社会的じゃあないですか…。
さすが最低最悪の3A「安倍・麻生・甘利」の一角でありますな。

もうね…アッベシネ!スッガシネ!アソーシネ!ですわ。

f:id:gonta_house:20210703183153j:plain

そんな感じで生きているだけで迷惑な日本の政治家に恨み言を並べたところで、そのまんまコーラ フーセンガムで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210703183159j:plain

これは3個入りの甘い味のコーラガム。

f:id:gonta_house:20210703183205j:plain

しかし、パッケージに「3コに1コ超すっぱいよ!」とあるとおり、この中の1個がハズレな超すっぱいガムになっております。
まぁ、超すっぱいって程でもなく、他のと比べたら酸味があるよって程度なんですがね。
むしろ、すっぱい奴の方がおいしいぐらいだったりするわけで…むしろアタリ?