Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本当に本当に久しぶりなフレッシュネス

3月初めのアボカドフェアから3ヶ月…待望のフレッシュネスの期間限定メニューが登場!
https://www.freshnessburger.co.jp/brandnews/1592/

f:id:gonta_house:20210701203030j:plain

というわけで事務所出社の帰り道の雨の中、早速買って参りました。

f:id:gonta_house:20210701203036j:plain

そんな今回は、期間限定メニューのガーデンサラダバーガーと、ジューシーなチキンの気分でもあったためクリスピーチキンバーガーの2個をチョイスです。

f:id:gonta_house:20210701203042j:plain

まずはお楽しみなガーデンサラダバーガーの方から…。

f:id:gonta_house:20210701203047j:plain

クラシックタイプではないため、見た目どおりにあまりボリュームは無い感じです。
また「フレッシュネス史上最高にFRESHNESS」というわりには、そんなに野菜感はなかったり…。
おいしいことはおいしいんだけれども、意外とショボかったので、ちょっとガッカリな気分ではあります。

f:id:gonta_house:20210701203053j:plain

そんなこともあろうかと思い、リザーバーとして買っておいたクリスピーチキンバーガーが輝くというもの!

f:id:gonta_house:20210701203059j:plain

サクサクのジューシーチキンに、ギトギトな油っこいソースが組み合わさったバーガーは、チキンのくせにいろんな意味で重たいバーガーであります。
こちらはクラシックタイプなので食べ応えも満点で、気分も上がるバーガーでした。
定番の安心感はハンパなし!

そんなこんなで久しぶりのフレッシュネスで満足ではありましたが、そういえば前回も新作が出るまで3ヶ月待たされたので、今後も期間限定メニューの更新は3ヶ月ごとになるのかな?
またフレッシュネスレス生活になってしまうのか…。