Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フルーツラムネ

せっかく給料が出たというのに、ごっそりと固定資産税で持っていかれてゲンナリな本日。

f:id:gonta_house:20210630175019j:plain

そんな今回は、昔ながらのフルーツラムネで、質素な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210630175024j:plain

これは、いちご/オレンジ/ぶどう/パイナップル/レモンといった5種の味で構成されたラムネ菓子。

f:id:gonta_house:20210630175030j:plain

正直、見た目からは、いちごとぶどうの区別が付けづらいのなんの…。
食べてみてようやくわかるレベルです。

f:id:gonta_house:20210630175035j:plain

まぁ、どれも味の違いなんて、若干程度のレベルではあるのですが…。
とにかく、甘酸っぱい粉っぽいおいしいナニカです。

とはいえ、口の中でシュワーと溶けていく様は思っていたよりも気持ち良かったので、大満足といったところでありました。