Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーソルト味グッドヘルス ポテチ

無性にオリーブオイルで揚げられたポテチが食べたいという欲求が発生!

f:id:gonta_house:20210525120108j:plain

ヨドバシの通販で調べてみると「グッドヘルス」というキーワードがヒットしたので、早速ポチってみました。
グッドヘルスということで、これは健康に良いポテチなのかな?

f:id:gonta_house:20210525120113j:plain

そんな中から今回は、初ということもあり、一番スタンダードっぽいシーソルト味のグッドヘルス ポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210525120118j:plain

味の方は、普通にうすしお味なポテチ。
若干臭みはありますが、美味しいです。
この臭みがオリーブオイルによるものなのかな?

f:id:gonta_house:20210525120123j:plain

何やらイロイロと成分が書いてありますが、まぁ…普通ですね。
っていうか、下方にはハノーバーの文字があるので、一瞬ドイツ?と思いましたが、ニューハンプシャーの方ですね、コレは…。

f:id:gonta_house:20210525120130j:plain

そんなことを考えながらモシャモシャと食べていたら、あっという間の完食。
塩味のポテチは食べやすいから約140gなんて分量、軽く食べ切っちゃいますな…。