Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マイルドソルト味ポテトデラックス

先週から急に湿度も上がり始め、猛烈にジメジメした陽気に…。
空気の臭いもジットリしていて、完全に梅雨の季節を感じるようになって参りました。
あぁ…事務所出社したくねぇ…通勤したくねぇ…。

f:id:gonta_house:20210524204819j:plain

ってなわけで完全在宅勤務を夢見つつ、マイルドソルト味のポテトデラックスで、あっさりとした夕食にて今夜は過ごしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210524204825j:plain

これはビスケットのような分厚さのデラックスなポテチ。
歯触りはビスケットなのに、味はいつものポテチのうすしおという不思議な味わいのスナック菓子。
一時期、手切りを謳って厚切りよりも厚切りなポテチが流行りましたが、これは手切りというレベルではない厚さ…。
となると1枚の重さも相当なものでして、最近の内容量の少ないご時世では、枚数はほんのわずかになってしまいます。
そのため、分量的な食べ応えがガッカリするほどに無いので、非常に物足りない商品ってな感じに…。

是非ともBIG BAGで食べてみたいポテトスナックでありました。