Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

つぶ 甘夏みかん

本日のピザはメイプルバニラアイスってことで、甘ったるくなった口内を洗浄するためにも、爽やかなつぶ入りみかんジュースをチョイス。

f:id:gonta_house:20210523133103j:plain

そんな今回は、つぶの甘夏みかんを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210523133108j:plain

オレンジみかんとは異なり、こちらは「甘夏」ということもあってか、程よい苦みが加えられているという特徴を持ったみかんジュース。
爽やかなみかんの風味と苦みによるサッパリとした味わいが、メイプルシロップとバニラアイスで甘々になってしまった口中を綺麗に洗い流してくれるようです。
ぶっちゃけオレンジみかんよりも、こっちの方が果粒感とともに加わった苦みのおかげで、リアルさが増しておいしい感じがありますな!

この飲み心地は、かなり気に入ったかも…。