Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

無限ねぎ塩カルビ味STRONGポテチ

ベルセルク」の作者である三浦建太郎氏が死去とのことで、またもや未完の作品が生まれてしまいました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/464a813bd1c9aabc5e3bf72e5b1e1e1e551424f0

話の進展具合からして、完結しないんだろうなぁ~とは思っていましたが、まさか風呂敷を畳み始める前に終わるとは思いもしませんでした…。
この調子でいくと、次はガイバーかバスタードかHUNTER×HUNTERか…怖い。

f:id:gonta_house:20210521121404j:plain

絶賛連載中で最終章ともいえる超神編のキン肉マンは大丈夫だよね?と不安になりながら、本日は無限ねぎ塩カルビ味のSTRONGポテチで元気が出る昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210521121411j:plain

ねぎの香ばしさと、ごま油のパンチがハンパない味わいで美味し…まさにSTRONG!

f:id:gonta_house:20210521121416j:plain

そこへ牛肉エキスの粉末による旨味が襲ってくるので、かなり濃いめの味付けとはなっているのですが、レモンの爽やかな風味で中和されているのか、とても食べやすいポテチといった感じであります。
冷たい麦茶片手に食べると、パッケージの煽り文句のとおり「無限ループ」に陥りそうですな!

まぁ、内容量が少ないので、あっという間に食べ切ってしまい、そこでループは終了してしまうんですけどね…。