Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特濃サワークリームオニオン味STRONGポテチ

Windows Updateに21H1が降って参りました!

まぁ、今回のアップデートはフラグの有効化だけだからと気楽にインストールしてみたのですが…それ以降、設定画面のホームには「Windows Update 注意が必要です」の文言が…。
不安になりながら「更新とセキュリティ」を選択してみると、「しばらくお待ちください」が表示されて「……」が延々と流れるだけという事態。
とりあえず再起動すれば直るかな?とスタートメニューを開いてみると、「更新してシャットダウン」と「更新して再起動」が電源メニューに追加されていたので、さらに更新が必要なのかなと思い「更新して再起動」を選ぶと、延々と「……」がくるくる回っている状況。
仕方がないので電プチして、強制的に再起動するも、やはり設定画面のホームには「Windows Update 注意が必要です」と変わらず…。

おい!Microsoft!おまえら何年OS作ってるんだよ!どんだけ無能集団だよ!

f:id:gonta_house:20210520121710j:plain

そんな感じで、あいかわらずのお粗末なアップデートにニヤニヤしつつ、本日は特濃サワークリームオニオン味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210520121716j:plain

こいつはサワークリームオニオン味の中でも、別格の味わいだわ!

f:id:gonta_house:20210520121721j:plain

とにかくオニオンの濃厚な旨味が鮮烈で、特有の甘みで食欲も沸き上がりまくりです。
サワークリームパウダーが4倍だそうですが、そんなのは気にならないレベルのオニオンの美味さであります。
アイスコーヒー片手に、夢中になって食べてしまったポテチでした。

そして、Windows Updateの方は、他の端末では静観することに…。