Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

UCC 職人の珈琲 買い増し

テレワークの生命線、ドリップコーヒーの残弾数がヤバくなってきたので、買い増しを発動!

f:id:gonta_house:20210516170301j:plain

それが本日、無事到着いたしました。
今回もUCC 職人の珈琲から、深いコクスペシャブレンドをチョイス。

f:id:gonta_house:20210516170312j:plain

このドリップコーヒーは本来ならマグカップに使用するものですが、我が家ではボトルに並々と抽出しているため実際は薄くなるところ、そこは深いコクスペシャブレンドということもあって、プラマイゼロといった味わいになる感じです。

f:id:gonta_house:20210516170318j:plain

私にとっては、まさにベストマッチなコーヒー、もうこれ以外はあり得ないという一品であります。
なので、しっかりと在庫が無いと、不安になるという今日この頃です。

f:id:gonta_house:20210516170307j:plain

とりあえず買い増しできたおかげで、しばらくは安心かな♪