Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お茶づけ海苔味ポテチ

ドリップコーヒーの味と香りで中国ウイルスに感染していないことを実感しつつ、今日も今日とてヒキコモリなテレワーク。

これがもうホント快適すぎて、どんどん体力が落ちていく一方ですわ。
その分、脂肪が蓄えられていっている気がしないでもないけれど…。

f:id:gonta_house:20210517120154j:plain

ってな感じで、ますます外出する機会が減り、本気でどうしようかと悩み始めていますが、お茶づけ海苔味のポテチで粗食っぽい昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210517120200j:plain

なにこれスゴイ!
ポテチで永谷園のお茶づけ感を味わえております。

f:id:gonta_house:20210517120205j:plain

とにかく、永谷園のお茶づけ特有の海苔の風味とあられの香ばしい風味…それらが見事に再現されているんですよね。
永谷園監修というのは、伊達ではないんですなぁ~。

これ…米粉で作られたスナック菓子なら、完全なお茶漬けの再現となりそうですわ。
コメッコあたりで、是非とも食べてみたい…そんな味付けでありました。