Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麦チョコ

そろそろ羽毛布団での就寝は、暑くて厳しい状態。
朝起きると、寝汗もかいてしまう有様に…。
そろそろタオルケットに模様替えが必要ですかねぇ~。

f:id:gonta_house:20210514120638j:plain

ってな感じで、寝汗による脱水症状に注意が必要になってきた今日この頃、栄養補給を兼ねて麦チョコで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210514120644j:plain

麦チョコって、ある日突然…無性に食べたくなってくることがありますよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210514120649j:plain

で、久しぶりの麦チョコってことで、今回は普通に食べるのではなく、ピザハットのオマケで付いてきたハニーメイプルシロップをぶっかけていっちゃいます。

f:id:gonta_house:20210514120654j:plain

甘い麦チョコに、甘いハニーメイプルシロップ…たまりませんなぁ~。

f:id:gonta_house:20210514120659j:plain

ダブルな甘さで脳にガツンと来る刺激…これで、頭も覚醒状態にッッッ!
ただただ甘いだけではなく、麦の香ばしさも加わって食べやすいので、いくらでもいけちゃう感じです。

f:id:gonta_house:20210514120705j:plain

というわけで、ブラックコーヒー片手にたいへんおいしく頂きました♪

さぁ、午後の仕事も頑張りますかねぇ~。