Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

神戸ビーフ味プライドポテト

夕方ごろになると聞こえてくる近所のピアノレッスン。
騒音としてではなく、きちんと曲として聞こえてくるのでBGM感覚としては良いのですが、さすがにいつもいつも同じ曲すぎなのには飽き飽きしてきました。

そりゃあレッスンなんだから、納得がいくまで繰り返し練習するのはわかるのですが、同じ曲を聞かされる身にもなって欲しいもんです。
そして、たまにミスした時の音ハズレも、ついついツッコミを入れたくなってしまうので、うん…やっぱ騒音なのかな?これは…。

f:id:gonta_house:20210513195845j:plain

そんなことを考えつつまったりと、神戸ビーフ味のプライドポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210513195850j:plain

これはパッケージにも書かれているとおり「甘辛醤油仕立て」となっていて、甘辛な醤油ベースのポテチに、ビーフエキスを加えたような味わい。
ただ、この手のに良くあるケミカルさはうまく隠されており、しっかりと肉の旨味を感じられる醤油風味をスッと楽しめるようになっているのはスゴイところ。
技術向上には驚かされますな!

とりあえず風呂上りに、アイスコーヒー片手にたいへんおいしく頂いた次第です。