Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豪快和牛コンソメ味プライドポテト

「まん防」と言っていたと思ったら、今度は東京と大阪が再び緊急事態宣言の要請をうんぬんとか言い始めて、はてさて5月はいったいどうなることやら…。

 ・国は東京五輪を無理やり開催したい
 ・国はGW旅行で観光業界を潤わせたい

こんな状況ですしねぇ…GW前のこの時期に緊急事態宣言を出すのは苦肉の策なんだろうなぁ~と思っていたりします。
逆に国は、GoToだぁ~とか言い出したら笑えるところ…笑えないな…。

とにかくこちらとしては東京五輪もGW旅行もどうでもよく、GW明けの「閃光のハサウェイ」だけが心配なのでありますよ。
また、公開延期にならないといいな…。

f:id:gonta_house:20210423120037j:plain

そんな感じで不安に怯えつつ、本日は豪快和牛コンソメ味のプライドポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210423120043j:plain

これは豪快うまい!
和牛要素なんぞどこ吹く風…オニオンコンソメの風味が非常にイケてるポテチとなっております。

f:id:gonta_house:20210423120048j:plain

また、オニオン効果だけではなく、ガーリック効果も加わっており、とても香ばしくスパイシーな味わいになっている感じです。
冷たい牛乳片手に食べると、満足感もひとしおな逸品でありました。