Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

凛凛レモン味プライドポテト

暑い!

財布の実弾補給を敢行のため、昼休みの時間帯を利用して駅前まで出撃…。
その際、健康のために徒歩で行ったのですが、往復一時間の帰宅後には汗だくでした。
つい先日まで涼しい気候だったのに、春を通り越して一気に初夏の装いといった風情。

f:id:gonta_house:20210422122948j:plain

とりあえず午後の作業前にシャワーを浴び、凛凛レモン味のプライドポテトでサッパリとした昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210422122954j:plain

「凛凛レモン」ということで、ギンギンにレモンの風味が効いているのかと思いきや、さほどフルーティーではないので食べやすい味付けのポテチ。
私、フルーティーな感じのポテチって苦手なんです…。

また、レモンの風味も出しゃばらずに程よい感じで、それでいてサッパリしているのもポイント高し。

f:id:gonta_house:20210422123001j:plain

たぶんこれは、ビネガー効果もあるんでしょうねぇ~。
そんなわけで、非常に私好みな今の季節にピッタリのポテチでありました。

さすがはプライドポテト!といった貫禄の味付けですな。